まいど!


今日も仕事終わるの遅いかなぁって思ってたら、普段どおりの時間に終わってちょっと嬉しかったです。

でも、内容はガッツリ働いてますけどね。


しかし、仕事完璧に終わらせた!って思ってたら、忘れていた事が・・・。もうダメリーマンですわ。

 

 

いつも、仕事の最後に次の日の予定をメモに残して帰るんです。

それを元に、1日どういう風に仕事をこなしていくか考えてるんですが、最近は次から次とへと仕事ができて予定通り行かないんですよね。


仕事が予定通り行かなかったら、ほんまてんぱってくるんですよね。


でも、明日は結構仕事が軽い。最近まったく出来ていない事務仕事でも片付けますかね。