まいど!


久しぶりに映画を見ました。映画って言うてもDVDですがね!

今回見たのは!
 
「ハウルの動く城」


ちょうど映画で公開している時は、キムタクが声優やってるんやぁ。宮崎アニメなんやぁ。
って事ぐらいで見てみたい・・・、事は無かったんですよね。
でも、DVDでレンタルすれば安いですしね。しかも割引券を使って105円でしたから♪
 
まぁ、内容はこれから見る人もいらっしゃると思いますので、割愛させていただきます。

ちゅ~か、自分に自信を持って自分を信じる気持ちが大切って思いました。
 
それから、何故かハウルの世界観を何かで表現できないかなぁって思いました。
表現して何かをしたいわけじゃないんですがね。
そう言うときは、三鷹にジブリの何かがあったようなぁ。


ハウルのお城の様な部屋に模様替えしてみましょうか・・・。いやいや。掃除が必要です。