まいど!


最近、みかんが大好きで1日3コ位は食べてしまっています。


みかん


ほんまにごっつ美味いです。お家にコタツがあればサイコウなんですがね・・・。でも、みかんがおいしいのでOKです。



ちゅ~か、昨日は仕事がお休みなはずで、夕方からまたまたお買い物に行ってしまいました。

今回は、実家に帰る時に読むための本を買いました。


そして、こんなものまで買ってしまいました。

ゲルマニウム


前から、興味はあったんですが、もったいないって思って我慢してたんです。


さっそく家に帰ったら使おうと思って、帰ってきたら・・・・。


お客さんから電話が・・・・。


仕事のトラブルです!

その処理で会社に直行!

原因は手配先のミスだったんですが、手配先ではリカバリーはどうしても出来ないといわれたので、こちら側で前面処理しました。準備して、お客さんの会社へ・・・。

車で2時間もかかる場所ですが、仕方ないです・・・。必死で行ってきましたわ。

 

まぁ、ギリギリで大事には至らずよかったです。ちゅ~か、お酒を飲んでいればリカバリー不可能だったのでなんか安心です。

 

それから、今日も夕方から仕事なんですが、昼前にお客さんから電話があり、大きなトラブルではないのですが、そのリカバリーの為会社にGOでした。


ほんまに。12月だからか、たまたま運が無いのか、忙しいですわ。

でも、それも今月だけなはずです。



さて、もうすぐ仕事に行ってきます。