まいど!


今日は関東地方は雨でしたね。しかも、寒かったです。

コートも本格的に出番って感じでした。

 

てか、そんなに寒いのに・・・・。

またまた歌舞伎町に車を停めてお買い物に行ってしまいました。

まぁ、今月はいつが休みになるかわからないので行ける時に行っておけ!って具合ですわ。


でも、あんまり買わなかったです。

白い服が欲しかったんです。

でも、冬ってあんまり白い服って売ってないですよね・・・・。


女子なら Private Label  あたりなら白い服も一杯ですがね。

 

でも、男子用にもコムサですこし白い服があったんですよ。

白い服が欲しいくせにちゃんと見てない僕ですがね・・・。

また、見に行こうって思ってます。(口実です) そう言えば、バーバーリーのニットも可愛かったです。

でも、19,000円やったかな・・・・。ちょっと高いんですよね~。色は、黒、グレー、ベージュの3色展開・・・。

う~ん・・・。黒のニットは持ってる・・・。ベージュにするかな・・・。でも、ベージュのニットの下のパンツは何を持ってこればいいやろう?ジーンズは何でも合うからいったんはずして・・・。


黒のベロアのパンツに合わせるトップスが欲しかったんですがね。

そうそう!今回買ったのはラビットファー月のオフホワイトのニットです。

 

でも、年が明ければセールが始まります♪

セールでアウター買えばいいよね!って結論になってます。

 

着ていく所が無いくせに、服買ってます。


あーあー!デートしたいな。