まいど!


最近一生懸命働いています。

先ほども現場から電話があり、急遽会社に行ってきました。

お風呂も入ってまったりやったのに・・・。

仕方ないです。仕事です。

 

で、現場に行ってみると・・・。

確かに、営業のGOサインがいりますね・・・。

確かに、現場が勝手に判断して進めるべき事ではないです。

電話をくれた担当の方に感謝です。

 

てか、最近特に思います。

 

営業職は数字がすべてです!

自分のやった仕事が数字として目に見える形で現れてきます。


しかし、それはすべて自分の実力ではなく、周りの人に助けてもらってるからです。

仕事は決して一人でやっている訳ではないです。

みんなで協力して一つの目的に向かってやっています。

 

営業の仕事をしていると、自分の担当の仕事の成果はすべて自分の実力と勘違いしそうになります。

 

そう!まだまだ僕は甘ちゃんです。

まだまだルーキーです(気分的に)

 

さて、あと今年も1ヶ月を切りました。

ラストスパートです!何も見ないで突っ走りたい。

何も見えなくていいんです。特にクリスマスのイルミネーションなんて必要ないんです。