まいど!

 

とにかく仕事が忙しいです。

今日もサボリ一切無しです。

仕事が終わったのも10時回ってました。

でも、暇よりいいです。

どっちみち12月は悲惨なくらい忙しくて年明けは悲惨なくらい暇なはずですわ。

 

てか、昨日の晩寝る前にGYAO に登録しました。

無料のNet TVですよね。

まだ、ちらっとしか見てませんが、結構面白そうな番組がありました。

また、暇な時間があれば見てみたいと思ってます。

 

GYAOでは無いんですが、Can Cam TV を見ました。

 

先日、ヴェルファーレで行われたショーの模様が映像で見れるんです。

 

今までファッションショーを映像で見ようと思えば、ファッション通信しか知りませんでした。

ファッション通信はパリコレ、ミラコレ、ニューヨークコレクションですよね。

東コレはあんまり記憶が無いです。

そして登場するブランドはスーパーブランドが殆どでしたわ。

スーパーブランドはレディースのSHOWでも、その流行は来年Men’sではやったりしますし、色の流行なんかはとても勉強になります。

 

で、今回見たshowは、お客さんは一般の人みたいでした。雑誌のプレスもバイヤーもどこにいるか分からないです。

 

今までもショーとはコンセプトが違うんでしょう。

実際洋服を買う人にショーを見てもらうってのもいいかも知れないですね。

定期的に行えば、確実に売り上げUPにつながるのでは、また、ネットそのショーを流して、モデルの着ている服をその場でネット販売すればいいかも知れません。

 

でも、僕が見ても参考になる事はありませんでした。