まいど!


風邪もひと段落しました。

ご心配をおかけいたしました。

 

ちゅ~か、実は治りかけが一番ぶり返しの可能性が高く、注意をしなければならないのですが・・・。

 

昨日は、何年かぶりの接待に行ってきました。

 

でも、僕は車運転しろ!って言われて、お酒を飲ませて貰えませんでした。


実は、今でこそ少しはお酒を飲むことできるようになり、酒席も苦はありませんが、関東に出てきた当時はホンマに飲めなくて、会社の飲み会もウザイなぁとか思ってたんで、お酒はまったく飲めない事にしてたんです。

実際、飲めないんでウソじゃないんですがね。

 

でも、最近は少しは飲むようになってきましたんで・・・。

みんなが飲んでる席でウーロン茶はきついっす。

 

 

でも、接待って言ってもお客さんと飲みながらコミュニケーションをとるってのもありですよね。

その昔はノミニケーションとも・・・。

 

まぁ、早く体調を整えて、今年頑張って、年末には実家に帰って死ぬほど遊びたいですわ。