まいど!

 

今日も会社からの記事UPです。

もう、お家に帰ってからでは記事を書く体力がありません。


てか、やっぱり風邪引きはしんどいです。

お家に体温計が無い為、現在の熱は計れないですが・・・。

 

もしかしたら、平熱より高いかも・・・。

 

昨日の晩は結構しんどかったんで、会社で風邪薬をぱくってきて(風邪引かない子なんでお家に薬はないんですよ)その薬を飲んで9時頃に寝たんですがね・・・。

 

で、今日8時位に起きましたが、あまり回復した感が無いんですよね・・・。

 

仕事は休めないんで・・・。

 

早く回復して欲しいです。

 

今回の事で教訓です!

 

お酒は朝まで飲まない。

カードは人に勝手に使われないように、ポケットの置く深くに隠しておく。

何処でも寝ない。 


がんばります。