まいど!

 

今日は久しぶりにゆっくり寝れました。

土曜日なんてかなりの睡眠不足でしたからね・・・。

 

てか、昨日の会社でえらい事が・・・。

後から、先輩に聞いた話ですが・・・。


昨日は、外は寒いのに事務所の窓が開いてたんです。

僕は、窓が開いてるとか気にしてなかったんですがね・・・・。

 

で、何であけてたかって言うと、事務所がお酒臭いから・・・。

らしいです。

 

やばいです。お酒の匂いは僕の匂い。

香水でごまかそうとも思いましたが、めんどくさいしエエわって思って、何もせずに会社に行きましたよ。

会社には香水つけて行かないのが基本なんで。


いやいや!ちょっと反省です。次の日が仕事の時は2時くらいまででお酒を飲まないように気をつけようと思います。