まいど!

 

今日は土曜日ですが、仕事です。今、会社にいます。

でも、ブログの記事を書いております。

もう、やる事がなくなってしまって暇なんですわ。

でも、今日は会社の決めた出勤日のために、早く帰るって言う選択肢は無いんです。

 

てか、今日はかなりの寝不足でございます。

2時間位しか寝ていません。

ちなみに、会社に出勤早々、酒臭くないか?

なんていわれる始末です・・・・。

 

はい・・・。昨晩?いや!今朝まで飲まされていました。

ほんま、僕はあんまりお酒飲めないんですよ・・・。

でも、朝までですかね・・・。ホンマにつらいですわ。

でも、上司からは酒臭いとか言われていないんで、大丈夫でございます。

 

てか、昨日、キャバに行ってきました。

でも、今回はいつもとちょっと違います。

先輩から集合をかけられ、キャバ嬢さんのお誕生日お祝い隊の隊員として参加してきました。

だから払ったお金は端数のみです♪

はい!ちゃんと盛り上げてきました。

大阪弁全開で頑張りましたわ。

 

この前TVでやっていた、歌舞伎町に進出したホスト君たち位頑張りましたわ。

一人でぼけて突っ込んで・・・。

でも、限界っす。

もう、当分大阪人でいるのをやめようかな・・・って位頑張りました。

 

もちろん当分おとなしく致します・・・。

 

で、先輩が飲み足りないみたいで、2件目に・・・。

そこはキャバではないんですが・・・。ちょっと詳しくは内緒にしていてください。(もちろんホスクラでもございません)内緒にする理由も無いですが、なんとなくです。

 

そこでのお支払いが6万円なり・・・。

先輩、勝手に僕のカードを渡してるし・・・。

しかも、先輩、お金を持ってないみたいで仕方なしでサインしましたよ・・・。

僕は酔いつぶれてたし・・・。

 

今度返すとは言ってますが・・・。今まで返してもらったこと無いしな・・・。(まぁ、今までは小額やし、前は結構ご馳走になって事もあるし、催促はしてないんですが)

今度は、ガッツリ取り立ててやる・・・。

今回は、マジでお金ないですよって言ってあったのに・・・。


くそう!