まいど!

昨日は夕方から仕事をしていました。
 
てか、帰ってきてから、日曜ライブ スタメンって言うテレビを見てたんですがね。
そこで、ヒルズ族って言う特集をやってました。
 
六本木ヒルズって言うと、今をトキメクIT企業があったり、ブランド物のお店があったり!
また、セレブって言われる人たちが住んでますね。
 
今回は六本木ヒルズに住むドクターにスポットが当たってました。
で、ホームパティとかしてました。
 
ちゅ~か、六本木に住んでるだけで成功者ってイメージですわ。
だって、家賃高いし。
やっぱり、住んでみたいです。
でも、六本木ヒルズに住むんだったら、同じ金額でもっとデカイ部屋に住めますね。
 
でも、六本木ヒルズっていうブランドですよね。


てか、六本木ヒルズよりも、新宿に住んでみたいかも。


僕、結構新宿好きなんですよねー。