まいど!


昨日は、11月唯一の土曜日休みでした。

12月にもう一回土曜日のお休みがありますが・・・・。

よく考えると、今年はあと1回しか土曜日のお休みがありません。

 

で、昨日はお出かけしてきました。

 

幕張のガーデンウォーク幕張に行ってきました。

アウトレットです。

 

しかし!何も買いませんでした。

てか、買いたいものが無かったです。

大阪にいた時はちょくちょくアウトレットにお買いモノに行っていましたが、結局何も買わない事が多かったです。

まぁ、そのほかに幕張に用事があったんで良かったんですがね。

 

 

てか、帰りが大変でした。都内に入るのに大渋滞・・・。

ケチって高速に乗らなかったのが失敗だったか・・・・。

かなり時間がかかってしまいました。


あんなに渋滞するならもう幕張には行かない・・・。

ちなみに、今日はこれから仕事です。行ってきます。