まいど!


やっぱり車欲しい病です。

でも、今の車の車検が1年以上残ってますんで、車検切れ位までは乗るつもりなんで、まだまだ先のお話です。

まぁ、買う金も無いし、妄想ですけどね。

 

てか、一回オープンカーに乗ってみたいんですよ。


そう言えば、ついこの前、日本カーオブザイヤーでマツダのロードスターが受賞しましたね。


ロードスター

むかし、リトラクラブル式のロードスターを買おうかと考えた事もございますわ。


てか、今の現状で、ソフトトップの車を青空駐車で維持するのは無謀ですわ。

とりあえず、車の中で金魚がかえますからね。(雨漏り確実です)

 

昔見た、映画なんですが・・・。不夜城って金城武が出てた映画で古いBMWのオープンが出てくるんですよ。

そのBMWに金城さんと山本未来が乗ってるんですよね。

ごっつカッコよかったんですわ。

僕が女子なら金城武の惚れてます!

 

それから何ヵ月後かに屋根つきですが、BMWに乗ることになるんです。

気分は金城武でした。

そんな事もあり丸目のBMW結構好きなんですよね。

 

 

てか、オープンカーから話はそれましたがね・・・。

でも、乗り心地はあんまり良くないと聞きます。

髪の毛が長い人がオープンに乗れば悲惨な事になるとか、ならないとか・・・。



ちゅ~か、ちょっと疑問が出来ました!

初デートの時に車で女子を迎えに行きました!

その車がオープン!

女子の皆さんはどう思いますか?

やっぱり引きますか?それとも、自分はプリンセス気分ですか?