まいど!

 

先日、家でやる事が無かったんで、近所のツタヤでDVDを借りてきました。
 
「恋愛小説」

 

小西真奈美

玉木宏

etc

 

が出演している作品です。
 
感想は・・・。まぁまぁです。最近、アメリカ映画よりも日本映画が好きなんです。
映画と言うより、ドラマのような感覚かも知れませんが・・・。
 
自分と親しくなれば死ぬかも知れない。それは運命なのか・・・?
 
本気で自分を変えようしてくれて、自分を愛してもらえる・・・。
やっぱり、そんな恋愛がしたくなりました。
男目線の映画かな?って思います。
 
女子の男の査定する目は・・・。
高収入?高身長?高学歴?
やっぱり3高ですか?
もし、その人を結婚相手として手に入れてもその人自身を愛していますか?
もし、その人が文無しになっても愛せますか?
その人に代わって家をその人と家族をささえれますか?
 
ある意味僕は、収入も身長も学歴も無くて良かったかも知れません。
僕につかづく人はそれが目当てでは無いですから。
一生を掛けて僕をささえてくれた人に・・・。死ぬまでに感謝の気持ちを目に見える形で表現したいと思ってます。