まいど!

 

先月はちょっとお金を使いすぎてしまってね・・・。

 
それで、CDを買うのを控えていたんですがね・・・。
 
またまた買ってしまいました!


m-flo, m-flo loves 加藤ミリヤ, KREVA, m-flo loves Sowelu, CLAZZIQUAI PROJECT, m-flo loves EMYLI & Diggy-MO’, マボロシ, m-flo loves Rie fu, DJ Marky, m-flo loves LISA
DOPE SPACE NINE


リミックスアルバムですがね。あの、モンドグロッソの大沢さんも参加されてますわ。
 

m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
BEAT SPACE NINE

 

も結構良かったですが、僕はDOPE SPACE NINEの方が好きかな。でも、BEATがあってのDOPEですんで。
 
てかね!12月9日に新木場のageha でm-floのDJツアーでのイベントをやるみたいなんですよ!


ごっつ行きたいですわ!


でも、その日はお仕事やしなぁ・・・。
でも、ふらっと一人で行ってしまおうかなぁ・・・。
でも、混んでそうやなぁ・・・。
 
それなら、11月25日の大阪のアンダーラウンジにしようかなぁ・・・。
でも、年末帰るしなぁ。
交通費もったいないしなぁ。

まぁ、もうちょっと先の話やし!まぁいいですわ。