まいど!

もう今年も2ヶ月を切ってます。


ついこの前秋になったかな?って思うと、もう冬がすぐそこですわ。

また、ふっと考えてしました。

男の価値って何ではかるんやろう?

う~ん・・・・
 
う~ん・・・・
 
う~ん・・・・
 
 
 
 
 
 
お金しか思い浮かびません!
また、それを否定する何かも浮かびません。
 
基本!収入=男の価値な様な気がします。
 
もちろん、僕の年齢ならまだ収入が増える可能性もあります。
でも、学歴も大した事ないし、人脈も無い。もちろん金もない、アイデアも無い、センスも無い。
何か将来性も自分ではわからないんですよね。
 
僕は、自慢できるものが無いです。

なんか悲しいですが。

男の価値=お金を否定できません。



綺麗ごとなしで、男の価値を目に見える形ではかれるモノって何やろう?