まいど!


今日は土曜日ですが、仕事をしに会社に行ってきました。


もちろん土曜日ですし、お客さんの会社はお休みの為、電話もほとんどかかってきません。

でも、仕事ははかどりません・・・。


なぜって?

やる気が無いからです。土曜日やし、まったりネットをしたり、近所のヤマダ電機にお買い物に行ったりと・・・。

もうダメリーマン全開です!

CD-Rを買いにヤマダ電機に行ったついでに、テレビを見てきたんですがね・・・。

 

やっぱり、プラズマや液晶TVは高いです。憧れですがねー。


で、結局29型のブラウン管テレビを購入しようかと思ってるんですがね、地上波デジタルに対応したヤツがほとんど無かったような記憶があるんですわ。

あったのかな~?

やっぱり今買い換えるならデジタルチューナー内蔵とか言うヤツの方がいいと思うねんけどなぁ。



まぁ、TVの事はイイとして、会社から帰ってきてから、髪の毛を切りに行こうかなぁって思ったんですが、お財布の中身が3,000円しか入っておらず、お金をおろしに行こうかなぁって思ったんですが、時間も遅くお金をおろすのに手数料がかかる時間帯。

自分のお金をおろすのに手数料を払うなんてありえへんって思ったんで、髪の毛を切りに行くのをやめました!

明日こそ切りに行こうって思うんですがね・・・。