まいど!


今日は何かと忙しかったです。

明日も忙しいかもです。

ほんま、最近サボリ無しですわ。



この前の土曜日は暇でしたんで、外に出かける用事も無いくせに、Hair Waxで髪型をかえて遊んでしまいました。


いつも仕事に行ってる時の様な保守的な髪型はあんまり好きではないんですよね。
でも、嫌いでもないんで、休みの日に仕事中のような髪型で遊びに行く事もしょっちゅうです。


てか、髪型をもっとかえたいです。


色も、結構な黒髪ですんで、もうちょと軽く見えるようにブラウン系にしたいんですがね・・・。
でも、僕は営業職ですんでね・・・。仕方ないですわ。


それはまぁ、エエんです!


またまたCDを買ってしまいました。


暇々でタワーレコードに行ってしまったんですよね。


まぁ、bounceも新しいのを配ってますんで、それも欲しかったし。OKですわ。


そうそう!タワーレコードで毎月無料で配られているbounce!
結構いいですよ。フリーペーパーなんでタダやしね。


タダなくせに、結構な情報量ですから。


色んな音楽のジャンルについての記事が書かれていますしね。


ちなみに今回買ったCDもCrossover系です。


最近、Crossover系ばっかりです。


中塚武
Laughin’

これも結構お勧めです。

日ごろ、J-POPをよく聞く人もすんなりは入れそうな感じですわ。

しかも、10曲入って1500円くらいだったような記憶があります。


興味があったら聞いてみてください。