まいど!


今日は日曜日。いい天気でしたよね。


でも、何も予定はございませんでした。しかし、引きこもりは体重増の元凶ですので、お出かけしました。


いつものお買い物です。


歌舞伎町の北の端に車をいつもどおり停めて歩いていきます。


いつもは区役所通りを歩くのですが、今日は車をとめた場所がいつもと違ったために

ホスクラで有名な


「愛」本店


前を通って行きました。


それで、いつものようにお買い物をしました。


ベロアのジャケットとを見ようかなって思っていましたが、仕事以外でジャケットを着るのがイヤなのでやめました。

実はあんまりジャケットが似合わないんですよ。


それで、記事はベロアなんですが、ジップアップのブルゾンみたいなヤツにしました。


しかも、かったメーカーはイネドです。

なんか若いでしょ?



それから、今日は禁断の業をやってしまいました。


僕も闇の世界に踏み出してしまったのかも知れません!!



一人鍋をやってしまいました!!!!


でも、体重増を防ぐために、野菜とキノコと麩のみです!

最近、野菜を切ってパックつめにして売ってますしね。

しかもそれが半額でした。!100円です!シメジが88円!麩が100円

しめて、288円でした!まぁ、昆布代とかポン酢代とかもありますけど。

お肉を入れなければ安いです!!


でも、一人鍋はわびしいですけどね。


一人鍋

こんな感じでした。