まいど!


最近、仕事が結構忙しいでございます。

でも、どうしようもないくらいバタバタって訳では無いので、心地よい忙しさです。
ずっとこう言う日が続けばいいなぁって思いますわ。


まっ!月末って事でいつもより仕事が増えてる状態なんですけどね。

でも、これから年末にかけて段々忙しくなってくるはずです!


まぁ、そんな事はどうでも言いとして・・・。



仕事の移動中に東京FMをよく聞いてるんですがね。


いつか忘れたんですが、雑誌 NIKITA が協賛?で結構長い時間番組が組まれていました。


僕は全部聞いた訳ではないのですが・・・。


そのNIKITAのコンセプトと言いますか・・・、なんと言いますか・・・。


僕、結構好きです。


だって、艶女と書いてアデージョですよ!


しかも、敵はコムスメ♪


もう面白すぎです。


チヤホヤされた若かりし時代を経て「近頃サッパリ」モテないあなたに!

いったい何がいけないのか。…………そう、もう若くはないのです。
でもあなたにはコムスメの太刀打ちできない経験値と経済力があるはずです。
<割愛>
だからいま、あなたに必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」。
『NIKITA』は、きっとあなたを「艶女」にします。


らしいですよ。


でも、僕は年上の女の人好きやし。艶女大好きです。


あっ!ちなみに男は艶男と書いてアデオスらしいでう。

僕もこれから艶男を目指します。


そう言えば、キャバクラって小娘ばっかりやな(笑)



艶女とは?