まいど!


ほんま、今日も涼しいですね。

そろそろ、スーツも秋冬モノにしようか迷い中です。


まだ、秋冬モノでは日中歩いてると暑いような気がするんですよ。



さてさて、今日はkantou-kansaiさん から頂いた、お料理バトンなるものを記事にします。


①次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。



目玉焼き・・・う~ん・・・。しいて揚げればソースですが・・・。どちらかというと、焼く前に塩を振ります!そして何もかけずに頂きます。

納豆・・・嫌いです!食べた事ありません。存在が許せません。腐ってるマメ食べらんでも・・・。

茨城県民の方々ごめんなさい。


カレーライス・・・何もかけません!


冷奴・・・お醤油


ピザ・・・何もかけません。


ナポリタン・・・あんまり食べません。


生キャベツ・・・ウスターソース(キャベツの千切りしか食べません)


トマト・・・食べれません。トマトソースに変換してください。


カキフライ・・・食べれません。


メンチカツ・・・ウスターソース


コロッケ・・・ウスターソース


天ぷら・・・天つゆ


とんかつ・・・とんかつソース




②周囲に驚かれる組み合わせは?


あんまり、人とご飯行かないですから。あんまり驚かれた事はないですね。結構ノーマルと思いますが・・・



③それが一般だと分かっているのに苦手な組み合わせは?


特に思い浮かばないです。

④バトンを回したい5名は誰ですか?

僕がアンカーです!


是非!書いてみたいって方は是非に書いてみてください。