まいど!


最近めっきり涼しくなってきました。


なんか、去年は秋が無かった様な気がするのですが、今年はだんだんと秋になって行く様な気がします。


なんでなんやろう?


去年も秋はあったはず。決して毎日が忙しすぎた訳では無いはずです。


やっぱり、去年は自分に余裕が無かったのかな?

去年はあまりいい事も無かったですから・・・。

季節を感じる事もできないくらい余裕が無いって悲しい事です。


でも、今年は穏やかに流れているようです。

特に波も立ちませんしね。


まぁ、このまま何も乱れる事なく過したいですけどね。



さてさて、そろそろ秋モノの服でも買おうかなぁ。


やっぱり、女子と一緒でベロアのジャケットですかね。



まぁ、そんなにこだわりは無いですけどね。