まいど!


関東地方は台風が近づいていますね。

でも、直撃は免れそうです。



てか、昨日の仕事帰りにまたまたタワーレコードに行ってしまいました。


ポイント2倍DAYだったのでラッキーでした。


そんで、もって・・・・。



また無駄遣いをやらかしてしまいました!

しかし、CD買う位いいですよね♪



で、買ったCDはこれです!


吉澤はじめ, FACE, AKIKO, Nina Milanda, Maya Erskine, Katiya, Vannessa Freeman
MUSIC FROM THE EDGE OF THE UNIVERSE

買ってしまいました。



またまたcrossoverです。





てか、今回はこのCDを買いに行ったんじゃなかったんですが・・・。





吉澤まじめ・・・・?










あぁ!あの!吉澤さんかぁ。実はあんまり知らんけど。







とりあえず視聴してみるか・・・。









エエやん!これ買おう♪













って具合で買ってしまいました。








てか、Houseいいですわ。クラブもほとんどHouseばっかりですからね~。

 





お正月のカウントダウンの時はALL ジャンルになってしまいますがね。

 







ちゅ~か、House好きって多数派なんですかね?それとも少数派なんですかね?

 










まぁ、エエや!好きな音楽を聞いてると車の運転も楽しいです。