まいど!


今日は祝日でしtが、仕事しました。

休日手当てゲットでございます。

別にお金に困っている訳ではありませんが、これからの趣味を預金通帳をみて、ニヤニヤする事にしようかな♪なんて事を考えてます。


でも、現実はお金が貯まらず、ため息の毎日でしょう。



そうそう!今日はこの前自分で作ったパスタの画像をUPします!


手作りパスタ


どうですか?マカロニみたいなパスタをゆでて、トマトソースに絡めただけです!


THE 男の料理です!!!


実はちょっと料理のできる男になりたいのですがね・・・。

なかなかめんどくさくってやっていません。



そうそう!今までは前振りです!


今日はkyabakyabaさんのブログ(キャバクラと不動産) から頂いた、フェチバトンについてを記事にします!



第一問  あなたは何フェチ?


そうですね・・・。ちょっと前まで脚が好きだったような気がしますが・・・。

そうなんでも無いんですよね。


てか、今はグロスフェチです。


後は、髪の毛ですかね。綺麗な髪がお好きです♪

巻き巻き巻きまくりより、揺る巻きが好きです。CanCam参照?押切巻きよりゆるい方がいいかも♪


実は、バーバリーのブルレが似合う人って結構好きです。



第2問  異性を見るとき まずどこを見る?


そうですね・・・。やっぱり顔からですかね。

全体のバランスとかはわからないですし・・・・。


やっぱり、唇と髪の毛は見てしまいます。



第3問  最近プッシュできること?


ん?意味がわからんわ。5流学校出の僕にわかるように教えてください。


プッシュ?押す?何を押す?え?自爆のボタンを押しましたが、故障で作動せず・・・。



第4問  フェチを感じる衣装は?


ジーンズ!(ローライズ)

バーバリーのプリーツミニスカ&ブーツ (ちょい前まで大好き)

最近は、セオリー大好き♪パンツスーツとか。

ONはセオリーOFFはバーバリーのミニスカ・・・。このギャップは最高やで!


第5問  異性の好きなところを5つ


目。(目で顔の印象って変わりますよね)


唇。(僕のフェチです)


脚。(美脚女子に美人率高し!BY 友達談)


尻。(小尻でデニムが似合う人)


匂い。(ギュっと抱きしめた時に・・・・。元カノ・・・。オカンと同じにおいがしました・・・。ちょっと焦りました。べつにオカンのニオイが好きな訳じゃないんですがね・・・。)



そんな感じですかね。



次のバトンは・・・・。僕がアンカー?かも?


指名とか恥ずかしくてできないんで。


バトンをくれ!って人はコメント残して持って言ってください。