まいど!


明日から世間は3連休ですよね。


ちなみに僕は3連勤です。
そんなに忙しくはないのですが、仕事が休日にあるので仕方なく休日出勤です。


そうそう!この前、テレビで



「黄泉がえり」




やってましたよね。


僕は見ましたよ。以前にレンタルで借りてきて見ていたのですが、暇だったし見てしまいました。


ちなみに、昨日は空騒ぎドラマを見ていました。

最近、何故かドラマ好きです。大学生の時はあんまり見てなかったんですがね・・・。


まぁ、人気のあるヤツ数本は見ましたがね・・・。

やっぱ、基本的に暇人なんですかね??


まぁ、そんな事はどうでもいいとして、昨日の黄泉がえり。



泣きました。


結末知っていても泣きました。アフォでございます。


でも、CMで途切れてしまうと、感動も途切れてしまいます。

CM見ながら泣けませんわ。


てかね、僕が死んだら黄泉がえれるのかな?なんて考えてしまう訳やねん。


多分、よみがえれないです。


だれも、強い思いを持ってへんから・・・。


って、最近思うのは、女の子みたいですが、たまには愛されたいし・・・。


僕って誰かに甘えたいんやろうなぁって気がします。



なんか悲しいですが・・・。最近、そんな気がしてきました。


僕のココロの中は元カノの方が支配率高いですから。

てか、そのことも早く抜け出したいわ!