まいど!


昨日は久しぶりにガッツリ働きました!


昨日、家に帰ってきたのが、AM2時回ってました。

いや、ほんま久しぶりにガッツリ働きました。


にもかかわらず、昨日のうちに仕事が完結しなかった為に、今日も朝からお客さんのところへ直行ですわ。

てかね、朝の都内・・・。

車混み過ぎです!!


ごっつ時間かかりました。僕んちから2時間かかりましたよ。通常は1時間ちょいで行くんですけどね。

深夜なんて40分やのに・・・。


その為に寝不足です。

危うく、おニューのソファの上で寝てしまいそうだったので、ソッコウでお風呂に入り、さっぱりしてブログ書いてる次第です♪


てかね、実は昨日いい事したんですがね・・・。


昨日、2時前に家に帰ってきて、月極駐車場に入れて、

さて帰りましょう♪

って思ってたら、真っ暗な後方から・・・。


「ケーブル持ってませんか?」


って聞かれたんですわ!


僕は、びっくりして「びっくりした!!!」って思わず言ってしまいました!


どうやら、バッテリーあがりでエンジンがかからなかった見たいです!

僕は、車大好きっ子ですから、ケーブル位持ってます!必要最低限の工具も車に積んでます!

輸入車乗りの常識っす!(ちなみにJAFにも加入してます)


それで、バッテリーつ繋いでエンジンをかけてあげたんです!

AM2時なんて誰もとおりゃしないし・・・。僕もそんな時間は寝てるしね。

その人にとってもラッキーだったのかな?


それで、めちゃめちゃ感謝されたわけですよ!


神様です!見たいに言われてしまった・・・。


でも、相手は綺麗な女子ではなかったんですがね・・・。


で、びっくりしたのが3千円もお礼とか言って貰ってしまいました・・・。

なんか申し訳ないですが、ラッキーです。これで1週間は食べれます。

ごっつ安キャバもおねだりドリンク攻撃を振り切れば1セット行けます!


でも、エンジンかかってよかったわい!