まいど!


ついに、選挙も終わりました!

今、テレビ局各局ともに選挙速報です!

でも、普通のテレビが見たかったです・・・。仕方ないですがね・・・。

僕は明日の新聞で結果をチェックしますわ!


ちなみに、僕も投票に行きました!

関東に引っ越してきてから、投票所がどこにあるか分からなかったんですが、前回の選挙の時にようやく場所がわかり、今回はめでたく投票してきました。


てか、今日は心なしか外に出ている人が多いと思いませんか?



ちゅ~かね、午前中に投票に行って、午後から丸の内周辺にお散歩にでも行こうかな!って思ってたんですが・・・。

外は雨ですわ!(ホンマに・・・)

雨のため、お散歩断念しました!


仕方がないの近くのスーパーでパンツを買ってきました。日本ハムの新庄選手がイメージキャラクターのあのブランドです。僕はボクサーパンツ派です!


ところで、女子のみなさんって男のパンツについてどう思ってるんですかね?

小奇麗にしておけばなんでもいいんですかね?白いブリーフでもOK?