まいど!


今日はお休みでした。

東京はエエお天気でしたね。


でも、僕はほとんどお出かけしておりません。

近所のスーパーまでチャリで行ってきました。


それで、中に入ってる電気屋さんを見てきました!


現在検討中のTVなんですがね・・・。


ブラウン管のコーナーが小さかったです。もう、29インチのブラウン管で!と思ってたんですが・・・。

その、ブラウン管のコーナーに液晶テレビをご検討ください!って書いてるし・・・。

ブラウン管は売る気ないのかな?


確かに液晶テレビは魅力ですよ!価格をブラウン管くらいに下げてくださいよ!

そう言えば、シャープはブラウン管を作らないんでしたっけ?


う~ん・・・。

ホンマに映らなくなるまで我慢しようかな・・・。

でも、検討をしておかないと、そのとき何を買うか決まらないですから!これからもガッツり悩みますよ。



でも、あんまりお金は使えません!


ほしいものがあるんです!


車ほしいです!今すぐって訳じゃないんですが、来年の年末位に買いたいと思ってます。

その事もあらためて記事にしてみます。