まいど!


関東地方は台風の影響は少なかったですよね。


たしかに、先日の大雨で被害はでているようですが・・・。


それより、九州地方の被害はゴッツかったんとちゃいますか?




てか、話はぜんぜん違いますが・・・。


うちのテレビが調子悪いんですよ。


画面が映らないんです。



壊れるのも時間の問題かと。


僕は結構なテレビっ子です。



テレビがないと生きていけません・・・。


やっぱり、新しいの買うしかないのかも。



どっちみち買うなら、プラズマTVが欲しいんですが、ちょっと高くて買えません・・・。


でもね!画面がデッカイの欲しいんですわ!


36インチとか42インチがいいねん!


でも、現実を考えると29インチ ブラウン管 5万円 ってところでしょうか・・・。

う~ん・・・。


15万円位予算を組みましょうか・・・。でも、ここで15万円は痛い・・・。


だってお金ないし・・・。


ジャパネットでローンかなぁ・・・。



どないしょ~??