まいど!


台風が近づいている為か、昨日の晩も東京はすごい雨やったみたいですね。
もちろん、今日も天気が悪いです。


洗濯物も乾かずサイアクです。


あまり長い時間ほしてるとあの悪夢 が蘇ります!!
(おかげさまで、あれから被害はありません)


そんなことはいいとして、昨日の晩のTVで

「情熱大陸」

やってましたよね。


スポットを当てる人によっては見てるんですよ。


で、今回の登場人物は、押切もえさんでした。


CanCamのモデルさんですよね。


僕はCanCamではエビちゃん派なんですけどね。(エビちゃんって可愛い系で出てますけど、かっこいい系やと思うんです!あっ!それがカッコ可愛い系か?)


まぁ、この前TVでやってた東京Girlsコレクションにも出てましたよね。

やっぱり、モデルさん!細いですわ!ほんますげー!!って感じです。


でも、それ以外は・・・。
ほんま普通の人って思えてきました。
う~ん・・・。彼女の影響でCanCamの売り上げ部数が伸びていて・・・。
?すごい人なんですけどね・・・?

でも、モデルに対しての考え方などは、さすがにすごいなぁって思いましたけどね。

最近のTVに登場する人って昔に比べて親近感があるって言うか・・・、素人っぽいって言うか・・・。


普通の人が可愛くなってTVに出てる人と大して変わらなくなった?


まぁ、そんな事はどでもエエんですけどね。