まいど!


今日は土曜日でお休みでした。

お外も晴れていいお天気でした!まぁ、暑かったですがね・・・。


ちゅ~か、お休みの日に家にいてもやる事がないし、家にいたら、また体重が増えてしまうって思って、

またまたお出かけしました。


新宿にお買い物です。いつもの様に歌舞伎町に車をとめて新宿3丁目や代々木の方まで歩いていきましたわ!

ウォーキングっす!


で、また衝動買いをしてしまいました!


確か、3,600円くらいのワンコの形をしたクッションです。キモちエエやつ!

これから、時には枕になってもらい、時にはダッコさせてもらいます。

でも、カワイイんで後悔なしやで!


それと、バスマットをひとつ買ってきました。


まだ、秋物の服を買うのはイメージが沸かないんで、もうちょっと涼しくなってからにします。


そうそう!それと季節はもう終わりなんですが、サングラスがほしくて、ちょっと見て回ったんですが・・・。


Diorなどのスーパーブランドしか置いてないんですよ。ちょこっとだけ普通っぽいヤツも売ってましたが・・・。

もう、今シーズンはダメなんでしょうか?


1万円くらいでほしいんですがね~!どっか、都内で売ってるところ知りませんか?

それと、関西にあるグラスファクトリーみたいなお店、こっちには無いのかな?




PS,以前衝動買いしたシャンパングラスとテーブル、ソファをUPして見ます。

携帯のカメラで撮ってそれをPCにメールで送信したものです。どんな感じかテストです。


テスト分