まいど!


今日は花金です!でも、お家に帰ってきてブログ書いてます。

そう言えば、指名嬢さんが店に来いってウザイです。こんな時だけ一生懸命メールを送ってきます。

しかも、営業方法もただ店に来いって言うだけ。

そんなんじゃ行きません。お家で引きこもりを満喫してた方がなんぼか良いですわ!



そうそう!今日も仕事中にタワーレコード に行ってしまいました・・・。

さぼリーマンでうございます。すいません。

ここ1週間で1回は寄り道してしまってます。

そして、1枚づつCDを買ってしまってます。

めったにCD買わないんですけどね。


そこで、sakuraの買ったCDを紹介します。

僕はHouse大好きです。知識はないんで、話とかしても盛り上がらないですけどね。

クラブに行くときは、基本的にHouseの曲がかかってるハコですわ。

そして、お酒飲んで、踊ってます。キモイ子なんでナンパとかムリです。なんて話しかけたらいいかわからへんしね。


それではご紹介。



スタジオアパートメント


Studio Apartment
PEOPLE TO PEOPLE

これは結構あたりです。ほんまお勧め!一回東京FMで聞いて買ってみました。

そう言えば、9月9日に東京、yellow ってクラブでリリースパーティがあったような・・・。

詳細は自分で確認してください。

行ってみたいですが、仕事&用事で行けませんわ。


m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
BEAT SPACE NINE

言わずと知れたm-floです!昔っから結構好きです。

最近はLovesで色んな人と組んでますね。

一回でいいんで、Takuがまわすイベントに行ってみたいですわ。

ライブもあるみたいです。でも、東京、大阪も平日やったような・・・。



Jazztronik
Jazztronik A (仮)

ジャズトロニック!これもお勧めですよ!

2年前にこの人のライブに行きました!

大阪でですけどね。

友達と大勢で行ったし、楽しかったです。

今回のアルバムでは・・・。今井美樹さんが歌ってます。

今井美樹さんがこんな感じの曲を歌うなんて!って具合に新鮮ですよ。



機会があったら、視聴でもしてくださいな。



キャバより有益なお金の使い方のひとつです!