まいど!


今日から1週間が始まりますね。
しかし、今週で8月も終わりです。
今週の後半は9月!秋ですね。


てか、昨日のEZ!TV!


オタクに恋する乙女たち。


おいおい!


確かに電車男の大ヒットもあって、世のオタク達も市民権を得つつありますよね!


でも、ちょっと疑問が沸きました!


オタクって男だけ?女子のオタクっていないのかなぁ?


それからそれから、オタクと言われる男子たちを見ていますとね・・・。


「彼女はいますか?」
の質問の派生からなんですが、彼女も同じ趣味になってもらう!
って、ごっつ上からモノを見ていましたよ!


いやいや!尊敬します!僕は上からモノ言えないですから。(でもそんな押し付け的な所がマズイのかも)


ちゅ~か、見た目は置いておいて、ひとつの物一生懸命って所がいいんでしょうね。
出演していた女子も言ってましたし。


それは僕には無い部分です。


僕はこれが楽しいって事が今は無いんでね。何かに一生懸命になれるってすばらしい事ですよね。

見た目はオタ君と同じ感じですし、何かに一生懸命なモノも無い僕・・・。
どうしょう・・・。
とりあえず、なんかアニメを見てみようかな。