まいど!


この前、実家に帰ったときにみんなで季節外れのお鍋をしたんです。


ほんまはバーベキューにしたかったのですが、途中で雨降ってくるのがイヤだったんで。


てか、そのその時のある地方で一人暮らしをしてるツレの発言。



やったらあかんこと!



それは、一人鍋やな!




この瞬間、僕は



まじっすか!


って思ってしまいました!


だって、鍋って野菜いっぱい食べるし、肉は鶏肉(皮なし)にすればヘルシーやし。


結構エエやん!最近は、野菜も既に切られてるヤツ売ってるし!

野菜を買って余らせる事もないですし・・・。


でも、そのツレの発言もわかる気がするねん!


なんか行ったらあかん世界がそこにはあるような気がすんねん!


ううぅ・・・。どないしょ・・・。


カセットコンロとか持っててたら、災害時には威力を発揮しそうやし。
災害時の為だけにカセットコンロ買うとかありえへんしなぁ。
カセットコンロの活躍の場って鍋の時やし。

う~ん・・・。近い将来一人鍋の禁断の世界に旅立ちそうです。