まいど!


洗濯物の防衛策もままならぬまま、今日を迎えております。


ちなみに、今日もうだる様な暑さ。ほんま海なんていうところに行ってみたく思いまして候。


しかし、そんな僕は、盗まれた服の代役を買いに街へ行ってきました。


しかし、もう秋冬もが立ち上がってるんですよね。

友達から結婚祝いの内祝いで商品券をもらったからそれで買おうって思っていたのですが・・・。

もう、あんまり夏物が少なかったです。


まぁ、諦めて他の使い道を考えます。



それとね・・・。悲しい出来事が・・・。


昨日、お部屋の大掃除をがんばりすぎたせいか・・・。


筋肉痛でございます。


痛いでございます!情けないでございます。日ごろの運動不足を露呈した形です!


でも、今日、ヤフオクで買ったソファが届きました!

思ったより大きかった事無いのですが、ちゃんとダンボールで梱包されてまして・・・。

そのダンボールの処理が大変ですわ!

昨日の大掃除で出たゴミもあるし・・・。

今、ゴミ袋の中で生活してます。(ちなみにゴミ袋8袋です!)


明日はゴミの日!絶対忘れないようにゴミを出さないと!早く起きんとあかんわ!大丈夫かな?