まいど!


今日も暑かったですわ!

車に乗っていてもクーラーなんて効きませんわ!


ほんま頭おかしくなりそう。

でも、もう少しでも夏も終わりかな。今年も夏らしいことしなかったわ。

大学生のころは海の行ったんやけどね。



そんな事はいいとして・・・。


またまたお買い物モードです!


実はヤフオクでソファ買ってしまいました♪


今までソファが無かったんです。ベットに座ってテレビとか見てました!

しかも、オークションやったし結構安く買えました。ヤフオク大好きです。


この勢いでテーブル買ってしまおうかな!って計画中です。


あと、テレビもコンポも調子が悪いからそろそろ買い替えかな・・・。