まいどです!


やっぱり痔が痛いです。ですが、ちょっとましになってきた感があります。

このまま自然治癒してくれへんかな?なんて、甘い考えをしています。


でも、ブログに心配するコメントを頂きましたし、ほんま早急に復活できる様に作戦を考えなければ!

なんて思っています。



それはそうと、さっきフジテレビで、


「ホントにあったお水の花道」


見てしまいました。キャバ嬢さんとホスト君の話でしたね。



あの中で紹介されてた、


「クラブ KING」


には実は行った事があるんですよね。もちショーも見ましたわ。

その時、お店がいっぱいVIP席に入れられてしまい、席でショーを見れなかったんですが、

わざわざ、お店の通路で見てしまいました。(結構ショー好きなんです♪)



てか、キャバ嬢さんよりも、ホスト君たちは想像していた世界ではありますが、やっぱりすごい世界ですね。

軽い気持ちではできませんわ。

もちろんsakuraには出来ませんわ。

マメに営業できないし・・・。男前じゃないし・・・。お酒もめちゃめちゃ飲める方じゃないしね・・・。


しかも、25歳で代表取締役社長ってすごいね。僕より年下やん!

また、歯学部の学生をやりながらホストでNO2!これまたすごいですよね。

どっちも片手間に出来るもんじゃないですし・・・。


それはそうと、ホスト君たちのボトル入ったときのコールってすごいですね!

あれを生で見てみたいですわ。

やっぱり1度行ってみないといけませんね~。

てか、あの状況でもう1本って言われると、断れませんよね(笑)

やっぱりそんな世界でも成功している人は努力してるわ・・・・。