まいど! 


実家に帰ってきて2日目でございます。


3日は、友達の新築のお家で遅くまで飲みました。
大した量を飲んでないと思うのですが、酔っ払った記憶が・・・。


まぁ、女子もいないし、粗相もしていないので気にする事もないのですがね。

実は今回、3日に飲んだ友達以外は、帰るって連絡していなかったんです。
休みが3日間しかないので、日程的なものと、朝から晩まで遊びまくる体力が無くってきているので、
ちょっと内緒の帰省だったんです。


で、4日は完全OFF日なはずだったんですが・・・。


日中はお家でゆっくりしていました。
久しぶりに家族でゆっくり話をしたり、おかんの作ったものをガッツリ食べたりとしてました。


しかし、昨日、遊んだツレから電話が入りました!


23時に梅田に集合!


ハイ!きました!そんなにゆっくりさせてもらえません!


そのツレは、梅田でスッチーと合コンだったみたいです!


ほんまにうらやましいぞ!なぜボクを呼んでくれない!!

関東に飛ばされてから合コンなんてやった事ないねんで!(学生時代はコンパ大好き♪)


まぁ、いいや。


コンパあがりのツレどもと合流し、ミナミに移動!


それで、クラブに行ってきました!
まじで楽しかった!クラブに行きたくてウズウズしてたんでよかったです!

と、言いたい所ですが、行ったクラブがしょぼくて最悪でした。

そこで、場所を変えようと言う事で、グランカフェに行ったのですが、人が多すぎて入るのやめました!
(だって階段のところまで人が溢れてるんやもん)


アンダーラウンジは「ゲイナイト」って事で、僕達には行けませんし・・・。
Houseイベントに行きたかったのですが、いい所が無いらしく、

みんなで深夜のお茶会をして帰りましたわ!

まぁ、僕はまたまた新築のツレのウチにお邪魔して、大型テレビでグランツ4を2人でやって盛り上がりました!


まぁ、そんなお休みもいいでしょ♪


家に帰ったのはAM4時半。明日は早起きなんですがね。


大阪 最終日に続きます!