まいど!

今日も仕事はボチボチでした。
毎日こんな感じで行けばいいんですがね。


毎日ブログの記事を何か書こうと頑張っています!
毎日書くことに意義を感じてきたのです(自己満足)

でも、書くネタが無いんですよね・・・。
毎日、何かが起きるわけじゃないですし・・・・。

サッカーの日本代表は2006年、ドイツで行われるワールドカップに出場するべく
アジア最終予選を戦ってますよね!
僕もできるだけTVの前で監督になり、応援してますわ。


やっぱり僕は中田英寿選手のファンです!
やっぱり試合には出て欲しいと思っています!
最近はフィオレンティーナでは出番も少なく調子も??ですが・・・。


そうそう!中田選手はHPを持ってますよね!

nakata.net

中田選手のメールを結構楽しみにしています!

ちょっと前にUPされたメールですが、
その中で

自分代表の障害となるならば代表を辞退してもいい!


と書いておられました!

ほんますごいです!メールの中で書かれてましたが、たぶん最後のW杯になるとも書いておられますし・・・。
すごくストイックと言うか・・・。

ほんま尊敬しています。なかなかああいう風には言えませんわ・・・。


まだまだあなたは必要です!
僕はドイツでピッチにたつ中田選手を応援しますわ!!