まいど!

今日は、日中はヒマヒマでした。
夕方から晩にかけて忙しかったです!
(ほんま日中はサボり放題ですが・・・。がっつり残業ですわ・・・)


そうそう!これと言ってネタが無いんです。
毎日更新を目指して記事を書いていますが・・・。
う~ん・・・。なかなか難しいですわ。


先週の日曜日に新宿にお買い物に行ってきました!
春物の服を買おう!買おう!って思ってたのですが、なかなか買えずじまいだったんです!
3月はちょくちょくデパートなんかで春物の服を見てたのですが、まだ寒かった事もあり、なかなかイメージがわかなかったんですよね。

 

それで!新宿の丸井、伊勢丹、高島屋、三越などなど、東口エリアをお散歩ついでに見てきました!

しかぁ~し!  もう春物売ってへんやん!確かに売ってはいるのですが、ほとんど夏モード!
初夏の装いとで言いましょうか・・・。
残念であります!前々から気になってたバーバーリーの服もいつのにやら姿を消してました!
ほんま悲しいですわ。


て言うか、もう夏物を買わないと、シーズンになった時はいいの無くなってますよね(T-T)

今シーズンはどんな感じで行くかを決めるのに、雑誌を見たり、先シーズンのレディースを参考にしたりと考えますが・・・。


大事な要素一つとして、街に歩いてるお洒落さんを参考にしたりしています。
でも、先日はあまりパッとした人はいませんでした。

それに比べて、やっぱり女子はお洒落さんが多いですね!来シーズンの参考にさせて頂きますわ。
ショップ店員のお姉ぇ様達を見て思ったのですが、今年はまたまた白がブーレクですね!
僕白いパンツ大好きです。やっぱり、JJで見た通りですわ。


ほんま、今年の春服は無しの予感です。その予算で夏物買おうかな・・・。
あー今週末もどっかにお散歩に行こうかな・・・。でも、引きこもりたい!
お家で「お水の花道」の続きを見たい!って願望もあるしなぁ。