まいど!

 

今日は月曜日!1週間の始まりですね!
ブルーマンデーとはよくったもの!やっぱり月曜日は嫌ですわ!!


そう言えば、昨日の晩こんなTVは何気に見ていました!(何気にとか言いながら結構見てます)

情報ライブEZ!TV


フジテレビの番組ですよね。なっちゃんが出てるやつ!


その中の特集の中で

「セレブ」


てのが出てきたんですわ!その中でスポットを当てられてる女の人が何人かいたんです!

セレブスクールみたいなの通う人。

 

客観的に見て、そんなもん必要か?って思ってしまいましたが、別に本人の稼いだお金で行ってる訳やし、行くことによって、人生前向きな事を言ってましたし
別にまぁ、人の勝手かって思うんです!

ただ、そのスクールに使うお金を、倍にする方法を考えたほうがセレブへの道に近いと思うんですがね・・・。
ロゼシャンパンを綺麗に飲めればセレブかいのぅ?(笑)

それから、お医者様や年収の高い方のお見合いパーティに行く人のお話・・・。

 

その人はお医者様じゃないとダメなんだって!

確かに、そんな人と知り合うチャンスに飛び込んで行くチャレンジ精神はいいと思いますわ!
でも、医者以外の人とは楽しく笑顔で喋れないのはどうかと・・・。
そんな人は本丸どころか、外堀にたどり着く前に討ち死にですわよ(笑)

でも、単純に考えて、お金も持ちな人と知り合えて結婚したいなら、クラブのお姉ぇ様になってお客さんと結婚すればエエやん!って思うのですよ!

しかしその程度の甘い考えなら、うまくやられてポイ!か、まったく売れずに終わるかでしょうがね。

セレブにはなりたいと思ってなるものでは無いのでしょうね。
たまたま、セレブになったってのが自然でしょうかね!

 



でも、玉の輿!って言葉があるのだから世の女子はまだまだ逆転可能ですわ!

僕はいっちょ!逆玉を狙ってみますか!    
(普通に彼女もできへんのに、絶対無理ですがね!)  
よっしゃ!買うぞ宝くじ!!!