まいど!

 

昨日の晩に家のPCが何故かクラッシュしてしまいました!


OSが立ち上がらないの・・・。ウインドウズのロゴが出てきて・・・。何も言ってへんのに再起動・・・。

ほんまムカつきますわ!

 

古いPCを引っ張り出そうかと考えましたが・・・。めんどくさいのでヤメです!
近いうちにリカバリーCDを使いオール初期化ですわ!

でも、仕事のデータは入っている物の、最近仕事では使っていなかったので、特に必要なデータが入ってなかったのが不幸中の幸いですわ!


それはそうと、先週会社で健康診断がありました!


僕はまだまだ悪いところが無いのであんまり関係が無いんですがね・・・。

毎日インスタントの物ばかり食べているので、その辺は注意しなあかんのですが・・・。

とか言いながら、気になるのは体重ですわ!


増えてました・・・。最悪です。ダイエットをしなくてはなりません!

 

それから、唯一のとりえの目が・・・。少し悪くなってました。

ヤバイ・・・。今度の誕生日で27歳・・・。そろそろですか?

 

 

まだまだ気分は二十歳だったんですが・・・。ちょっと生活態度を健康系にシフトしなくては・・・。

 

 

ダイエット・・・。すでにあきらめモードです。。。

 

 

会社のPCからこっそりと記事UPでした。