まいど!

 

今日も関東地方は雨でしたね!

特に忙しかった訳ではないのですが、なぜか疲れました・・・。今日は速く寝ようかな・・・。

でも、「堂本 剛の正直しんどい」を見たいしな・・・。

 

これから、洗い物したり、お米洗ったりとやる事あるし・・・。この辺が一人暮らしはめんどくさいですよね。

 

 

そうそう!面白そうな記事を見つけてきました!

 

世の男子たちは「うんうん」と賛同しくれるはずなモノを検証した物です!

 

満員電車の中でOLの髪からシャンプーの香りが漂ってくると、思わずおっと思ってしまいます。男がシャンプーの香りに弱いのはなぜなのか?

 

答えはココ→→→→→→→アンサー

 

ちゅ~か、シャンプーの香りはいいですよね。

 

僕のシャンプーはマシェリです!きっといい匂いがしてると思います(笑)

でも、僕の髪の毛の匂いを嗅いで「エエわ~(*^。^*)」って思いますかね?

 

女の人って香水を髪の毛にふったりしてますよね。確かにいい香りです。でも、シャンプーの香りではないですよね!

 

て言うか、女の人独特の香りってありますよね!香水でもシャンプーでも化粧品でもない、独特の匂いです!

僕は、あの匂いを嗅いでしまうと、相手に女を感じでしまいますわ。でも、ほんまに密着しないとわからないですがね・・・。

 

やっぱり匂いって重要なんですかね。

 

PS.男子が女子にバラの花を贈るのも意味があったんですね。