まいど!

 

今日は、ほんまに暖かかったですね!昨日も暖かかったし、これでも一斉に開花ですかね。満開って所もあるみたいですね!


ほんま、春ですわ。春って事で、何か新しい事をしてみたいですが・・・。
特に何もやる事がないですわ。
ちゅ~か、そろそろ春物の服を買いに行かんとあかんわ!


それはそうと、今日は、あるマンガに突っ込みを入れたいと思います!!

そのマンガとは・・・

「嬢王」

知っておられる方もいらっしゃいますよね!
六本木のキャバ嬢さんのお話です。確かBJ連載中ですよね。

ちゅ~か、この前のヤツ!って言うか、M&Aの会社の社長!お前ホリエモンがモデルやろ!
そんなベタな所に行かないでほしいですわ。

確かに、IT関係の方々はお店にはこられますよね!
でも、いきなりお店を買うなんて言わないでしょう!って言うか買収できるのか?
キャバクラで上場してる会社はあるの?
上場してなかったら普通買われへんやん!
しかも、オーナーのパパが芸能プロダクション関係でしたよね。芸能人としてデビューさせる為にQ1グランプリを始めたのでしょう?
親の会社を買収するのかなー?
ってか、キャバクラを買収して、運営ノウハウとかはあるのかな~?
その辺をどの様に描くかを期待です!

 

またまた、その社長と同伴するのですが、同伴日に相手の家は行かへんやろ・・・。
ヤバすぎるで!


主人公の子は、最近成績が上がらないみたいですが、以前の不動産会社の社長はどないしたねん!

 

ちゅ~か、あんなお客さんっておるのかな?殆どおらんでしょ?


まー、突っ込みどころの多いマンガですが、結構楽しみにしています。