まいど!

 

今週はなんか暇なんですよね。

しかし、今日は帰ろうかな?って思ってたところで、お客さん側のミスが発覚!

リカバリーに走ってこんな時間ですわ。いつも通りの時間に帰れると思ってたのにー。

 

しかも、昨日はお買い物に行けませんでした!今週末こそは絶対にいくでー!

 

 

それはそうと、昨日は、F1 バーレーンGPがありましたね!

ワールドカップのアジア最終予選の同じ組のあの国ですね。

 

結果は・・・。

 

1位 アロンソ(ルノー)

 

2位 トゥルーリ(トヨタ)

 

3位 ライコネン(マクラーレン)

 

 

フェラーリが、前倒しをしてF2005を投入したのに、シューマッハはリタイアでしたね!

でも、リタイアするまでいい勝負をしていたし、サンマリノは期待できるのではないでしょうか?そろそろ勝つフェラーリが見たいです!

 

それから、BARは厳しいレースが続いていますね。

佐藤琢磨もバトンもリタイアでしたし。ほんま、今年は難しいかな?って気がしてきましたね。ほんまヤバイです!

 

ここで、ルノーはこのまま行ってしまうのか?って気がかなりするのですが、昨日のレースでは、フィジケラのエンジンが???な感じでしたので、やはり信頼性に問題があるのかも知れませんね!

 

マクラーレンは、モントーヤが怪我で欠場でしたが、デラロサがいい仕事をしました!

モントーヤはテニスをしている時に怪我をしたと言われていますが・・・。ホンマはどうなんやろね!

 

 

とにかく!次戦サンマリノGPに期待です!フェラーリもホームレースみたいなもんやしね!