まいど!

今日は雨が降りそうな雰囲気でしたが、何とか降らなかったですよね!
ちゅ~か、マジで仕事暇ですわ!
こんなんでお給料もらっていいのか?って位暇ですわ!

て言うか、明日はサッカーの最終予選がありますよね!
そんな日に限って仕事あるねんなー!サイアクやわ。


って、言いながら、やっぱり何もないんでブログで書くネタないねんなー。

という事で、マイブームでも書こうかな。


毎週末にスーパーにお買い物に行くんですが、お買い物に行ったら、

キットカットを買ってしまいます!
バレンタインにチョコもらわれへんかったんで自分でチョコ買って、一人で食べてます!
でも、来月に健康診断で体重計に乗るんですよねー!
体重やばいんですよね。

これからダイエットせんとあかんねんけど・・・。

ちょうど、お金の使いすぎでヤバイんでちょうどエエねんけど・・・。


取り合えず、明日のサッカー!しっかり応援させていただきます!