まいどです!

今日は昼間少しだけ暖かかったけど、夜からはまじで寒かったですね。


今日は、元カノとの話の第2弾をしたいと思います。

少し前の話ですが・・・。


元カノとはごくごくたまに会います・・・(T^T)

誕生日もご飯を食べに行ってお祝いしました。(付き合ってるときよりいい店だったり・・・(笑)

でも、自分の気持ちはまだ好きなのか?
自分でも本当の気持ちはわからない・・・。
まだ好きかも知れないし、元カノが他の男に取られて悔しくて仕方が無いだけ・・・。
本当に自分の気持ちがわからない・・・。こんな自分が情けないとも思いますが・・・。


ある日、ある人のお誕生日があるので、誕生日プレゼントを買おうと思いました!

日頃、女性誌を見てることもあるし、その人がどんな雑誌を読んでるか聞けばある程度の好みは想像できるので、特にどんなものを買おうかとかは迷いません。(実はウゾ迷いまくりです)

でも、元カノに女の子の誕生日プレゼントを買いに行くからついてきて!と頼みました。
頼んだ理由は、自分の嫉妬心からくるあてつけの様なものです。

そしたら、以外にもついて着てくれました・・・。
しかし

「私はただついてきただけだから」

と言ってみるものの、明らかに不機嫌そう・・・。
明らかに高い物を見つけては、

「これにしておいたら」

とか言われてしまう・・・。


元カノのココロの中はどんな気持ちだったんだろう?
何も思わなかったのかな?
最低なヤツやって軽蔑したかな・・・・。


ほんま、自分でも何を考えてるのか、何がしたいのか・・・よくわからない事をしてしまった日でした。