まいど!

 

昨日の晩はPCのリカバリCDを使い復旧作業しておりました!

 

結構難しいく、めんどくさい物なのかな?って思っていましたが、想像していたほどでなく

以外に簡単なものでした!小一時間で復活しました!

しかし、HDDに入っていたデータが全部消えてしまったのは悲しいです。(たしたデータが入っていた訳では無いので別にいいのですが・・・)

 

しかし、復活に気をよくしていたのですが・・・・・。

 

またまた、ウインドウズが起動しないトラブルに巻きこまれてしまいました!

同じ症状ですわ!

またまた、リカバリCDのお世話になってしまいました。(今回はなんのためらいもありませんわい)

 

 

 

それは、そうと今日は昼前まで寝てしまいました!なんか久しぶりにいっぱい寝た気がします!

 

それで、ぼーっと王様のブランチを見ていたら・・・・。

 

ホリエモンが出てました!

ブログの話をしておられ、ブログはずばり!

 

俺メディアだそうです!

 

確かに、新聞、雑誌、TVといろいろなメディアは存在しますが、ブログはすごく手軽で簡単ですよね!

まさしく俺様メディア!

 

しかし、自分を特定されてはまずい人もおられると思いますので、そうはいかない人もおられると思いますが・・・。

 

僕はブログ好きですね!コメントなんて書いて頂ければ、ほんまうれしいですわ!

 

 

そういえば、ブランチにホリエモンの彼女とかって出てましたね!

僕はそんなに興味ないのですが・・・。

ほんまに好きなんかな?ホリエモンの金が好きなのかな?(まっ!僕には関係ないお話ですがね・・・)

 

 

そう言えば、最近、堀江さんごっつ太ったって思いませんか?

 

今までのズボンはかれへんのとちゃいますか?って聞きたいです!

 

 

ほんまに聞いたら、お前には関係ない!って切れられそうですがね(笑)