まいどです!

今日は暖かかったですね!
外を歩いていてもコートいらずでした!!
このまま春になるのか?
そろそろ、春物を服を買いに行きたくなりますね!


そうそう!暖かくなれば花粉が飛びますよね!!
外を歩いていてもマスクをしている人もおられますよね。
(女性が多いのは気のせいですかな?)

ちゅ~か、去年までは花粉症!なんて、まったく関係なかったのに・・・。

鼻が、スカイナー(風邪薬)を飲んだ時みたいに、カパカパする!
(鼻水はでーへんと思ってたら、さっきちょっとでた)

目が乾いた感じがする。

クシャミが出る(* >ω<)=3ヘックション!


これって花粉症の症状ですかね?今まで考えたこと無かったんで、よくわからへんねん!