まいどです!

今日もがんばって働いてしまいました!
明日も何故か忙しいです。やっぱり3月は忙しい(>_<)
でも、そのおかげで明日の会議は欠席できます♪ごっつうれしいです!

しかし、明日、関東地方は雪の予感!関西人、あんまり雪みた事ないんで、何故かワクワクします(笑)
ほんまは雪合戦をやって見たいんですが・・・。誰かやりませんか??(笑)


それはそうと、昨日、こんな記事をみつけました!(サンケイスポーツ)

ハセキョーがCM女王に…その量なんと49時間分!

すごいですね!長谷川京子さん!(実は大好きなんです♪)CanCamのモデルさんですよね。
もちろんMの悲劇見てます!(また記事で書きたいと思ってます)





んー週末は雪。引きこもりになりそうな予感です。
それでは!では!